fc2ブログ

2月

今日の朝も雪が積もってました。
今年は雪が多いですね。
朝、6時半から雪掻きです💦

あっという間に2月です。職場ではいろいろと問題があり、しばらくは行ったり来たりの感じになりそうです。

まあ、愚痴っててもネガティブになってもしょうがないので、前向きに頑張ってみます。

で、2月の目標ですが、一点以上販売できるレベルの作品を作るのと、ダイエットです(笑)。
12月に7㎏減ったのですが、1月にリバウンド。増えまくっています。
最近やたらと甘いものが食べたくなるんですよね。
そんなわけでのダイエットです。

ブログの方が滞りがちですが、暇を作って書いていきます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジン

Author:ジン
癒しを求めるクリエイター
ジン 39歳 ♂

HandMade Creator

 精神的な病から抜け出したく、酷い状況を変えようとブログを始めました。
 なにか新しいことを始めようと思い、レジンの魅力に魅かれ一流のレジン作家を目指しています。
 身近な物に癒しを付け加えられるような作品を作っていきたいと思います。

 日々進化していけるように精進します。

日本ブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR