fc2ブログ

 今日も寒いです。朝からずっと雨が降っていますし。
 こんな日はこたつにもぐってゆっくりしていたいのですが、今日は仕事です。

 昼休みに、ちょっと月夜のヘアゴムを作成していたのですが、月が上手く出来ない。
 青のレジンを塗って、その上に白で月を丸く落としてみたのですが、なんか広がってしまったり、青が混ざってしまったり、上手く出来ません。
 ちなみに上手くいかずに何度か拭き取ってやり直していたので、まったく進みませんでした。
 写真も撮っていません(笑)。
 上手くいかなかったのを撮ってもしょうがないと思って、撮りませんでした(笑)。

 そのうちに寒くなってきて、こたつにもぐってブログを書いています。

 そんなわけで、一応作品制作しているのですが、今日は全く進みませんでした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジン

Author:ジン
癒しを求めるクリエイター
ジン 39歳 ♂

HandMade Creator

 精神的な病から抜け出したく、酷い状況を変えようとブログを始めました。
 なにか新しいことを始めようと思い、レジンの魅力に魅かれ一流のレジン作家を目指しています。
 身近な物に癒しを付け加えられるような作品を作っていきたいと思います。

 日々進化していけるように精進します。

日本ブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR