FC2ブログ

いろいろと

 またブログの間隔があいてしまいました。
 最近、ちょっとやられてきています。
 新店立ち上げでなにかとやることが多くて、休みすらまともに無い状態になっていました。
 
 ダメですね(笑)。
 ネガティブ思考が多くなってきています。
 あと少し頑張ればが、どれだけ頑張ればに変わってきました(汗)。
 
 でも、先日の休みには家の大掃除も出来たし、今になって思うと、やっておいて良かったと思います。
 部屋がきれいになっているだけ、まだ気持ち的には沈んでこないので、助かりました。

 パソコンの方もほぼ以前と同じ状態で使えるようにはなったので良かったです。

 まあ、まだまだやりることはいっぱいあるのですが・・・。

 ひとつひとつ片付けていくしかないですね。

 今年は本当の勝負の年になるし、しっかり頑張っていこうと思います。
スポンサーサイト



パソコン

 ここ数日パソコンと格闘していました(笑)。
 容量が足りなくてアップデートできなくて、いろいろやってやっと出来ました。
 かなり苦労しました。ここ数日ずっとパソコン使いっぱなしでした(笑)。


 そんなことで、無事にアップデートも出来ましたし、ブログを書いてます(笑)。
 4月ですね。あっという間に月日が過ぎていきます(汗)。
 
 3月・・・。何をやっていたのでしょうか?振り返ってみると、仕事にやられていた感じですね。次々と問題は起こるし。
 ということで、3月の漢字は「新」です。新しい事への挑戦。まだ、構想を練ったりしている程度ですが、新しいことをどんどん考えていくのが楽しいです。
 ただ、4月に入ってからは、今の仕事の新店舗オープンの準備などに追われて、いっぱいいっぱいになってしまっていますが。
 休みの日も業者に連絡を取ったり、必要な物をリストアップしたり、最初の入荷の数を決めていたりと、ゆっくり休めていないです。
 その分、今はきっちり週休2日で、休憩時間も長くしてもらっているのですが。
 今日の休みは午後二時までしっかり寝てしまってましたし(笑)。
 忙しいのですが、睡眠時間はきちんと取らなくては(笑)。


 そんな感じの日常になっています。
 少しずつでも、一つ一つ片付けて、前に進んでいきます。
プロフィール

ジン

Author:ジン
癒しを求めるクリエイター
ジン 39歳 ♂

HandMade Creator

 精神的な病から抜け出したく、酷い状況を変えようとブログを始めました。
 なにか新しいことを始めようと思い、レジンの魅力に魅かれ一流のレジン作家を目指しています。
 身近な物に癒しを付け加えられるような作品を作っていきたいと思います。

 日々進化していけるように精進します。

日本ブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR